2016年8月2日火曜日

Flamenco live-フラメンコ・ライブ @アルハンブラ西日暮里


ということで、7/24に兄のフラメンコスタジオの生徒さんのライブがアルハンブラで行われました。
来て頂いた方本当にありがとうございました。
今回も歌で出演しました。1曲Soloで(Volver Estrella Morente)、2曲はチェマと^^合計3曲歌いました。
すっごく楽しかったー
難しかったが、歌い手のチェマ、やギターのよしさんにいろいろ教わり、今回もすごく勉強になりました!やっぱりフラメンコ歌すきー!!!何より家族全員で初めて、舞台でならんだので、父を含め、やっぱりフラメンコ一家なんだなと思いました💗


チェマ、よしさん、アントニオ(兄)


リハーサルの様子



最後は小林兄妹仲良くw


これからももっと練習してCante頑張ります!!!

Muchas GRACIAS!!!!



Photographer : Cooni Photo




フラメンコスタジオ カルメラ
カンテ 小林カルメン
Flamenco Cante




0 件のコメント:

コメントを投稿